e

ポスト・コロナ飲食業界の今後の展望
~現場を踏まえ今取り組むべきポイント~

このたびルミーズでは、株式会社船井総合研究所と共同でオンラインセミナーを開催する運びとなりました。
トピックスは、コロナの影響で大きな打撃を受けている飲食業界。
自粛モードにより客足が激減するなど、経営が苦しい店舗が多い中、ECサイトを始めたり、テイクアウトを導入したりと、さまざまな手段でこの苦境を乗り越えようとしている店舗も少なくありません。

本セミナーでは、飲食業界に精通する船井総研のコンサルティングのプロによって「飲食業界の現状と今後」を考察します。
さらに「決済サービス」の分野において飲食業界への導入実績豊富なルミーズとパートナー企業2社からゲスト講師を迎え、コロナ禍でも好業績な企業をご紹介。

ポスト・コロナ社会を見据え、それぞれが独自の視点で「今、飲食業界が取り組むべきポイント」を紐解いてまいります。

【オンラインセミナー概要】

日時2020年7月21日(火) 14:00-15:00
形式オンラインセミナー(収録動画配信)
主催ルミーズ株式会社
費用無料(事前申込制)
申込締切当日10時

詳細・お申し込みはこちらから

大盛況のうちに終了いたしました。沢山のお申込みありがとうございました。

CONTACT

お気軽にご相談ください

資料請求

ルミーズ決済サービスは「PCI DSS V3.2.1」に完全準拠しています。

ルミーズ株式会社は「JIS Q 27001:2014(ISO/IEC 27001:2013)」の認証登録を受けています。