平素は、「ルミーズ」のご愛顧を賜りまして、誠にありがとうございます。
2021年3月9日~12日の4日間に渡り、東京ビッグサイトにて開催された「リテールテックJAPAN 2021」は、弊社ブースへ多数のお客様にお越しいただき、無事盛況のうちに終了いたしました。

ご来場いただいたすべてのお客様に厚く御礼申し上げます。
誠にありがとうございました。

会期中は、当社で提供している無人決済端末「salo-01」を展示し、実際に自動精算機に組み込まれたソリューションをご覧いただきました。
当日のブースの様子です。


詳しい様子はルミーズブログでご紹介しております。

今回の展示で特に注目を集めていたのが、「salo-01」活用の「無人化ソリューション」。

▲ ブース内設置の無人コンビニ

マルチ決済端末「salo-01」によるゲートの入退場認証システムと、キャッシュレスによる無人決済を組み合わせることで「無人コンビニ」を実現いたしました。デモンストレーション動画を公開しておりますので、ぜひご覧ください。

▼ 自動販売機・自動精算機向けソリューション詳細
https://www.remise.co.jp/service/automatic-pay-machine.html#apm-cvs


また、3月9日~3月12日までの期間限定でオンライン開催した「ルミーズテクノロジー バーチャル展示会2021春」では、 ご好評につき開催期間を3月19日まで延長し、多くのお客様にご覧いただきました。

会期に合わせて開催した「展示会期間限定 無料特別セミナー」にも多数のお客様がご参加くださり、 「PCI P2PE」「自動精算機」それぞれのテーマに対する興味・関心の高さを改めて実感いたしました。

ルミーズでは、今後もバーチャル展示会やオンラインセミナーの開催を予定していますので、開催日時が決まりましたら随時お知らせいたします。 今回の展示内容や、配布物に関してご興味・ご質問等ございましたらお気軽にご相談ください。

今後ともルミーズをよろしくお願いいたします。

CONTACT

お気軽にご相談ください

資料請求

ルミーズ決済サービスは「PCI DSS V3.2.1」に完全準拠しています。

ルミーズ株式会社は「JIS Q 27001:2014(ISO/IEC 27001:2013)」の認証登録を受けています。