時下、御社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
また、日頃よりの「ルミーズ」のご愛顧を賜りまして、心より御礼申し上げます。
さて、GW連休中の「ルミーズ」のサポート体制につきまして、下記の通り、ご案内申し上げます。
加盟店様にはご不便をお掛け致しますが、何卒、よろしくお願い致します。
●カスタマーサポートセンター休業日と営業時間について
2021年4月 | |
29日(木・祝) | 休業させて頂きます。 |
30日(金) | 通常営業(9:00-18:00) |
2021年5月 | |
1日(土) | 休業させて頂きます。 |
2日(日) | 休業させて頂きます。 |
3日(月・祝) | 休業させて頂きます。 |
4日(火・祝) | 休業させて頂きます。 |
5日(水・祝) | 休業させて頂きます。 |
6日(木) | 通常営業(9:00-18:00) |
●ルミーズ決済システムについて
GW中も24時間監視体制の下、ノンストップで稼働いたします。
●上記の休業日及び、営業時間外に頂いたFAXでのお問い合わせについて
原則、翌営業日以降のご回答となります。また、休業日及び、営業時間外のお電話でのお問い合わせはお受け出来ません。
予めご了承ください。
●端末の故障・トラブルにおける対応・発送業務について
5月6日(木)以降、順次対応させていただきます。
●請求書・支払書の発送について
5月1日(土)を予定しておりますが、一部、集計事情により、5月6日(木)または7日(金)の発送となる場合がございます。ご了承ください。
●本件に関しましてのお問い合わせ・ご連絡先
本件に関しましてご不明な点等ございましたら、以下までお問い合わせください。
E-Mail(加盟店デスク)/support@remise.jp
以上