時下、御社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
また、日頃よりの「ルミーズ」のご愛顧を賜りまして、心より御礼申し上げます。

さて、GW連休中の「ルミーズ」のサポート体制につきまして、下記の通り、ご案内申し上げます。
加盟店様にはご不便をお掛け致しますが、何卒、よろしくお願い致します。

●カスタマーサポートセンター休業日と営業時間について
2021年4月
29日(木・祝) 休業させて頂きます。
30日(金) 通常営業(9:00-18:00)
2021年5月
1日(土) 休業させて頂きます。
2日(日) 休業させて頂きます。
3日(月・祝) 休業させて頂きます。
4日(火・祝) 休業させて頂きます。
5日(水・祝) 休業させて頂きます。
6日(木) 通常営業(9:00-18:00)
●ルミーズ決済システムについて

GW中も24時間監視体制の下、ノンストップで稼働いたします。

●上記の休業日及び、営業時間外に頂いたFAXでのお問い合わせについて

原則、翌営業日以降のご回答となります。また、休業日及び、営業時間外のお電話でのお問い合わせはお受け出来ません。
予めご了承ください。

●端末の故障・トラブルにおける対応・発送業務について

5月6日(木)以降、順次対応させていただきます。

●請求書・支払書の発送について

5月1日(土)を予定しておりますが、一部、集計事情により、5月6日(木)または7日(金)の発送となる場合がございます。ご了承ください。

●本件に関しましてのお問い合わせ・ご連絡先

本件に関しましてご不明な点等ございましたら、以下までお問い合わせください。
E-Mail(加盟店デスク)/support@remise.jp

以上

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ルミーズ決済サービスは
「PCI DSS V3.2.1」に
完全準拠しています


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「JIS Q 27001:2014(ISO/IEC 27001:2013)」の
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