10月28日(木)・29日(金)の2日間、インテックス大阪にて開催された「リテールテックOSAKA」では、弊社ブースへ多数のお客様にお越しいただき、無事盛況のうちに終了いたしました。

ご来場いただいたすべてのお客様に厚く御礼申し上げます。
誠にありがとうございました。

会期中は、当社で提供している自動精算機向けマルチ決済端末「salo-01」をはじめ、PCI P2PEコンポーネントに準拠したサービスを多数ご紹介し、実際に「salo-01」が組み込まれた連携製品をご覧いただきました。

当日のブースの様子です。


詳しい様子はルミーズブログでご紹介しております。

また、「リテールテックOSAKA」に先駆け、 10月26日(火)〜11月4日(木)には「リテールテックOSAKA Online 2021」にオンライン出展し、多くのお客様にご覧いただきました。
今回はオンライン展示会内の限定コンテンツとして、 「自動精算機のキャッシュレス化を実現する決済端末『salo-01』徹底解説!」と題したセミナーを配信。こちらも大変多くの方にご視聴いただきました。



ルミーズでは、来年3月に開催される「リテールテックJAPAN 2022」にも出展を予定しているほか、バーチャル展示会や各種オンラインセミナーの開催を予定しています。今回の展示内容や、配布物に関してご興味・ご質問等がございましたらお問い合わせより、お気軽にご相談ください。

今後ともルミーズをよろしくお願いいたします。

CONTACT

お気軽にご相談ください


ルミーズ決済サービスは
「PCI DSS V3.2.1」に
完全準拠しています


ルミーズ株式会社は
「JIS Q 27001:2014(ISO/IEC 27001:2013)」の
認証登録を受けています