時下、御社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
また、日頃よりの「ルミーズ」のご愛顧を賜りまして、心より御礼申し上げます。

さて、GW連休中の「ルミーズ」のサポート体制につきまして、下記の通り、ご案内申し上げます。
加盟店様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒、よろしくお願いいたします。

●カスタマーサポートセンター休業日と営業時間について
2022年4月
29日(金・祝) 休業させていただきます。
30日(土・休) 休業させていただきます。
2022年5月
1日(日・休) 休業させていただきます。
2日(月) 通常営業(9:00-18:00)
3日(火・祝) 休業させていただきます。
4日(水・祝) 休業させていただきます。
5日(木・祝) 休業させていただきます。
6日(金) 通常営業(9:00-18:00)
●ルミーズ決済システムについて

GW中も24時間監視体制の下、ノンストップで稼働いたします。

●上記の休業日及び、営業時間外に頂いたFAXでのお問い合わせについて

原則、翌営業日以降のご回答となります。また、休業日及び、営業時間外のお電話でのお問い合わせはお受け出来ません。
予めご了承ください。

●端末の故障・トラブルにおける対応・発送業務について

5月2日(月)または5月6日(金)以降、順次対応させていただきます。

●請求書・支払書の発送について

5月2日(月)を予定しておりますが、日本郵便の配送サービスの見直しに伴い、到着までお日にちが掛かっております。ご了承ください。

●本件に関しましてのお問い合わせ・ご連絡先

本件に関しましてご不明な点等ございましたら、以下までお問い合わせください。
E-Mail(加盟店デスク)/support@remise.jp

以上

CONTACT

お気軽にご相談ください


ルミーズ決済サービスは
「PCI DSS V3.2.1」に
完全準拠しています


ルミーズ株式会社は
「JIS Q 27001:2014(ISO/IEC 27001:2013)」の
認証登録を受けています