平素より、ルミーズの決済サービスをご利用いただきありがとうございます。

この度、ルミーズでは実店舗向け決済サービス「pCAT」において、JCBとの包括代理契約を開始しました。

これにより、ルミーズとのご契約のみでVISA、Master、JCB、AMEX、Diners、Discover ※1 の6ブランドがワンストップでご提供できることとなりました。事業者様においては、申込手続きの簡略化に加え、お支払い明細も1つにまとまることで、入金管理や運用の手間を大幅に軽減することができます。

包括契約の対象は新規受付分からとなり、すでに直接契約でご利用いただいている加盟店様は現契約のまま引き続きご利用いただけます。

サービス運用は2022年6月より開始予定です。※2

本件についてのお問い合わせはこちらから
お問い合わせの際には「実店舗向け決済サービス」をご選択の上、お問い合わせ内容に「JCBの包括契約」とご記載いただきますと、ご案内がスムーズです。

※1 ご利用ブランドはカード会社の審査によって変わる場合がございます。Discoverはブランドルールにより定期的な課金ではご利用いただけません。
※2 新規お申込み受付からpCAT決済端末の発送には、約2週間程度お時間をいただいております。

CONTACT

お気軽にご相談ください


ルミーズ決済サービスは
「PCI DSS V3.2.1」に
完全準拠しています


ルミーズ株式会社は
「JIS Q 27001:2014(ISO/IEC 27001:2013)」の
認証登録を受けています