平素より、ルミーズの決済サービスをご利用いただきありがとうございます。

この度、ルミーズでは実店舗向け決済サービス「pCAT」において、「楽天ペイ」・「au PAY」の取り扱いを開始しました。※1

これまで、国内で展開しているコード決済では、「PayPay」・「d払い」・「メルペイ」・「LINE Pay」に対応しておりましたが、特に知名度が高く、利用者数の多い「楽天ペイ」と「au PAY」に対応することで、国内における主要なコード決済を網羅し、より多様な決済ニーズに応えることが可能になります。

コード決済は、各社独自のポイント還元やキャンペーンによる利用者様メリットが大きく、顧客満足度の向上や客単価アップにつながる決済手段です。事業者様においては、さまざまなコード決済に「pCAT」1台で対応できるため、レジ周りをスッキリさせながら、運用の手間を大幅に軽減することができます。この機会にぜひ導入をご検討ください。

加盟店の申込み受付は本日より開始し、利用開始は2022年10月以降となります。※2

すでにコード決済をご利用中の加盟店様におかれましても「楽天ペイ」・「au PAY」のご利用には別途お申し込みが必要です。詳細は以下からお問い合わせください。

本件についてのお問い合わせはこちらから
お問い合わせの際には「実店舗向け決済サービス」をご選択の上、お問い合わせ内容に「楽天ペイ・au PAY利用希望」とご記載いただきますと、ご案内がスムーズです。

※1 pCATでのコード決済ご利用には、別途株式会社ユニヴァペイキャストとのご契約が必要です。

※2 新規お申込み受付からpCAT決済端末の発送には、約2週間程度お時間をいただいております。

お知らせ一覧へ戻る

CONTACT

お気軽にご相談ください


ルミーズ決済サービスは
「PCI DSS V3.2.1」に
完全準拠しています


ルミーズ株式会社は
「JIS Q 27001:2014(ISO/IEC 27001:2013)」の
認証登録を受けています